アラフォー婚活のヒント

ブログを読んでいただきありがとうございます。

婚活サロンc'est la vieです。

 

アラフォー婚活って

何かと難しいですよね。

 

20代のごろと同じ感覚だと、

いつまでたっても結婚できない。

 

ただ、アラフォーの方がダメってわけではない。

 

むしろ、

 

素敵な人が多いです。

 

色々な経験を積んで、

自分磨きも頑張って。

 

尊敬できる人がすごく多い。

 

だから上手く行ってもらいたいです。

 

けど、

ダメなのが、

 

婚活するって思うだけ。

それで止まっている人が多い。

 

イベントに行くわけではない。

職場と家の往復だけ。

 

それでは、

出会いってないです。

 

アラフォーになると

結婚する人も多いから、

そもそも周りに独身がいない。

 

けど大丈夫です。

 

全国で考えると独身で

結婚したい!って人は多いです。

 

だから婚活している人が多いところに、

身をおいてくださいね。

 

一番いいのは、

みんなに宣言する。

 

結婚したい!誰か紹介してー

これは言っておきましょう。

 

あとは結婚相談所の婚活アプリ。

みんな真剣に結婚していって人が

集まっている。

 

だからコスパいいんです。

費用はかかっても、

時間を節約できる。

 

1年以内に結婚!

って人は相談くださいね。

 

インスタグラムでは婚活役立つ情報。