婚活には自己肯定が大事

婚活に大事なのは、自己肯定感。

結婚したいのに、できない。

いい相手に出会えない。

 

だらだらと時間だけが過ぎていく泣

 

婚活だけに時間を費やすのなら、
その時間を家庭に使った方が良くないですか?

 

もちろん、

誰でもいいから結婚する。

っていうことではありません。

 

早く、

自分の人生。

そして、一緒に過ごす人の人生を豊かにするために、

婚活を終わらせて、

結婚できたらいいですよね。

 

【素敵な相手と出会うには】

 

今の現状を楽しんでください。

そして、自分を認める。

 

うまくいっていない人って、

間違いなく、

自分を認めていないです。

 

一番知っている自分が褒めてあげなくて、

誰が認めてくれますか?

 

まずは自分を褒めて認める。

 

ここから始めましょう。

 

そして今を楽しんでくださいね。

今が楽しくない人は、

将来、ずっと楽しい時ってやってきません。

 

セラヴィの婚活は自己肯定をあげながら、

一緒に婚活を頑張る仕組みです。

 

お問い合わせはこちらから!